痰壺

廃LIFE

雑記5

人の書式パクってブログやってるけど楽しいですね。自分のやってる事って全部これだなと思いました、最初は人のスタイルほぼ丸ごと真似して徐々に自分のフィルター掛けて個性出してく感じ。一から生み出せなくて情けないとは思うけどまあ何のフィルターもかけずにそのままやってるのよりマシだと言い聞かせてます
最近リバイバル系多いけどそれに対してもやっぱり当時の物をそのままやるんじゃなくて、今を生きている人間のフレッシュなフィルターを掛けて欲しいなと強く思います。
わざわざこんなこと言わなくても大多数はちゃんと掛けてるけど(LOVE)
みんなは自分のフィルター持ってる?こういう偉そうなことばっか言ってると足をすくわれます。
後長文書いてると脳の普段使わない所ビシビシ刺激してる感じがして超気持ちー。新しい快楽の扉開いたね
脳使ってこ!脳!
 

 あ

主治医に就活が辛いという話をしたら、「○○君には今の社会の仕組みが合ってないんだろうね、株とかどうかな?後自分の考えを本にして売るとか。」と言われてなんかどうでもよくなりました。雑音で食いたひ。

最近、人からでっかい赤ちゃんと呼ばれる事が滅茶苦茶多いんですよね。確かにしょっちゅうお母さんに頼ったり、何でも口に入れたりするけどさ、

 酒

近所の酒屋の自販機の年齢確認機(免許証入れるやつ)が破壊されてて、誰でも買えるようになってるのがめっちゃかっこいいと思った。自分もそういう来るもの拒まずな懐の広い人間になりたいです。嘘 破滅するから絶対なりたくない。去る者は追わない方がいいですが、来る者は絶対拒んだ方がいいです。自分は直観で判断してますが割と上手く行きます。人間の直観って凄いんだよ?過信し過ぎるとえらい目に合います。

 

音楽最高!

最近音楽をDigる気が落ちてたのですが、友達にセックスに一番近い曲と教えてもらったこの曲が良すぎて再燃してきました。まだまだ自分の知らない凄い音楽っていっぱいあるんだなあという当然の事を再認識できました。みんなは当たり前のことを当たり前だと思ってない?

www.youtube.com

 オランダ人にも聴かせてやりてえ。快楽だけの音楽って最高ですよね。特別なリズム全身で感じてえ

 

雑音

最近買ったこのアルバムが滅茶苦茶よかったです。

廃材で人殴り殺してるみてえなテンションのノイズとボーカルで最後まで突っ走ってて気持ち良すぎる。やっぱ ハーシュ+叫び声のスタイルが最強だよね~。ロリコアでもこんなのねえだろってくらい雑で過激なエロゲサンプリングアートワークも最高!。

自分は一曲目のわーい!みたいなボーカルが一番好きです。

www.oldeuropacafe.com

 

音楽があって本当によかったな~音楽最高!

 

f:id:Ultra-P:20210411112310j:plain