痰壺

廃LIFE

音楽論+雑記

雑記

 

最近は文章を書くのが楽しすぎて日記を書き溜めしています。

日記の定義を無視していますが時間は全部繋がっているので大丈夫です。最近、昨日と今日が繋がっていることを実感することがあって深く感動しました。でも、今日と明日はちゃんと繋がるのか?不安になってきた。

 

 

人に廃材さんはおしゃぶりを買ったら全部解決するんじゃない?と言われて大人用おしゃぶりを買ってみたら本当にかなり解決しました。タバコほぼ吸わなくなったし、おやつ食わなくなったし。安心感と共に集中力も上がるので今もおしゃぶり加えながらこの日記書いてます。さびしい男性のみなさんにも本当にお勧めです。

ja.wikipedia.org

 

音楽論

このコロナ禍ひきこもり生活で完全に忘れてましたがやっぱり音楽って耳だけじゃなくて全身で感じた方が気持ちいいですね。最近レイヴ行って思い出しました。

それで一念発起してステレオ一式揃えて昔のガバのレコードとか聴きまくってます

やっぱりレコードの低音はぶっとくて気持ちがいいですね。以前女性の方からキックが子宮に来る(その人だけかも)という話を聞いたのを思い出して体験してみてーと思って下腹部を意識して聴いてみたら前立腺の方に響いてきて感動しました。意識すればちゃんと感じ取れるんですね~

 

外からの刺激でこんなに来るんなら内部からならもっとやべえんじゃねえかと思ってBluetoothスピーカーをケツに入れることを検討しましたが、低音がきちんと出るやつは大体ぶっといので悩んでます。ケツ開発したくないし。自分は終わりのない物(Fallout,Skyrim,Twitter)に滅茶苦茶な依存をしてしまうので多分家で一日中ケツ弄ってるおっさんになると思います。いるんだろうな、そうなっちゃった人。

マジでどっかのメーカーに初心者にも優しいケツに入れる用のスピーカーを出して欲しい。JVCのXXシリーズがいいな。買ったことないけど、家電屋で見たパッケージが強そうだったから。みんなは何か新しいことにチャレンジしようとしてる?

 

音楽論2

最近は白痴化が進行して音を楽しむって書いて音楽だよね~ってなってます。

 

音楽論3

友達がパンLRじゃ足りないからA-Zまで欲しいって言ってて滅茶苦茶共感した。ロータリースピーカーでAからZまてブン回したいよね。後キックが斜めから飛んで来たら超面白い

 

 

音楽が無くなったら多分ずっと7DTDやってます