痰壺

廃LIFE

雑記2

同年代の友達と孤独で苦しい時期があまりに長すぎて常態化してしまい、幸せになっても居心地の悪さを感じてしまうという話をしていました。産湯から出られねー。人間慣れて適応する生き物ですがそれが全部悪い方に出てますね。まあいけるっしょ。

 

 

最近は春のせいか感受性が高まり過ぎて毎日が無茶苦茶楽しいです

ラジオを聴きながらお風呂に入ってたらこの曲が流れてきてブチ上がり過ぎて死にそうになったり、駅のホームでCrystal Castles聴きながらボロボロ泣いてたら知らないおばあちゃんに心配されたり、突如人と人との縁への感謝感激がこみあげて来て動けなくなって公園のベンチで丸くなって号泣してたりしてました。みんなは好きな人が好きすぎて泣いたことある?アニメキャラでもいいよ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 あ

春になるとおかしな人が増えるメカニズムを実感中。

自分無職なので平日の昼間からプラプラするんですが、明らかに独り言いいながら歩いてる人が激増してて最高です。自分と喋るのって究極のコミュニケーションだよね?俺は一人でいる時間が長すぎて自分の中にもう一つ自分がいてよくそれと話していますけど、楽しいですよ。偶に今宝くじ買えば当たるよとか嘘(スクラッチくじ五枚買ったけど一枚も当たらなかった)を付いてきますが、基本的には気のいい奴です。本当この正気じゃない時代に正気でいることに価値が果たしてあるのか、発狂したろか、といつも考えてますが就職活動はちゃんとしてます。偉いね~。みんなはちゃんと自分で自分の事褒めてあげてる?

 

 

音楽最高!

最近はご縁がありよくセックスをしているのですが、セックスの前に爆音でハッピーハードコアを聴くのを何回もしてたらハピコアを聴く度にフラッシュバックして音の快楽が五割増しになりました。パブロフの犬ってこれかあ。前TwitterセックスDJは似てるって言説を見ましたがそいつも多分快楽同士を結び付けてめっちゃ気持ちよくなろうとしてるんでしょうね。いろんな快楽紐づけしたくなっちゃった。まあ意図しなくても繋がっちゃいけない所まで塊魂みたいになってそのうち何も出来なくなるんでしょう。そうならないように本当に気を付けます。

 

最近は毎日風呂に入り歯を磨いています。今まで出来なかった人として当たり前の事がちゃんと出来るようになる快楽はまともにやれてる人間にはわかんないんだろうなー。得!

 

後音楽があってマジでよかった。後なんかみんな元気になってきてて嬉しいよ。後みんな幸せになって欲しい。

 

 

f:id:Ultra-P:20210410225754j:plain