痰壺

廃LIFE

雑記12

雑記(梅雨)

最近気圧の変動が激しくて体調と精神状態がめちゃくちゃになっています。なんか無駄にイライラするし、お腹も痛いし頭も痛いし。医者に気圧が上がると脳に圧力が掛かって体調不良になると言われました。DIYトレパネーションを検討中。マキタのドリルで。いい加減にして欲しい。自分の人生の切り貼り人の人生の切り売り膨らむ脳縮む頭蓋忘れる経緯と敬意一錠で変わる感情

 

 雑記

最近は全然食欲が無くてご飯が食べられないので、一日中チュッパチャプス舐めてます。箱買いしちゃった。キャンディがいっぱい部屋にあるだけで楽しい~みんなにはいてくれるだけでいい存在ってある?

 

 

 

雑記

うるさい音に疲れ果てても部屋には雑音発生装置しかない現状に嫌気が刺し、何か癒し系の音が出るものはないかと探し見つけたタングドラムという打楽器を買いました。

これが凄く良くて適当に叩いても良い感じに鳴ってくれるんですよね。外で叩くと音が広がって気持ちいい。眠れない日に眠くなるまで叩くのも良かった。癒し。

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

 

音楽最高!!

また電気を全部消して真っ暗にした風呂に入りながらBurzumを爆音で聴くのにハマってます。執拗な反復リフとシャー!!って感じのノイズギターがたまんね~。その時は嫌なことばっか考えるんだけど憎悪とマイナス思考の沼に自分からズブズブとハマっていくのもまた気持ちのいい作業なんですよね。一生中2、Nirvana聴いて泣く。

youtu.be