痰壺

廃LIFE

雑記8

友達にブログを見せたら自己啓発っぽいって言われたけど正解だよ。自分で自分の考えフィードバックさせて無限に気持ちよくなりたいからやってます。全部オナニーです。後自分は自分の作品が大好きで一曲出来る度に20回は聴き返しますしこのブログの過去記事もおもしれーって思いながら毎日見返してますがこれもオナニーの一環ですね。自分を愛さなきゃ人も愛せないって秋山澪も言ってたし。でも人に褒められると嬉しい。みんなはご自愛してる?

現実ってアニメみたいに終わったらそこで終わりじゃなくて終わったまま続いていくから怖いよね。破滅って無駄に持続性あるし。後Photoshopの渦巻きフィルターって完全に狂う時の脳の動きだよね。ぐにゃ~って回る感じ。

自分は同じことを何回も言うのが大好きでよくそれを人に指摘されます。テクノの反復の快楽と同じ市民権得ねえかな。よく同じ失敗を繰り返してしまうんだけどそれもテクノ。後アニメの再放送。子供の頃同じアニメのVHSを何回も巻き戻して見てた。人人人!

 

音楽最高!

最近は三つくらい同時に音楽を聴いています。情報に溺れたい。子供の頃からお菓子三種類くらい甘いのとしょっぱいのまとめて口の中に入れて訳わかんなくなるのを楽しんでました。分かるのも楽しいけど分かんないのも楽しいよね。後イタロディスコはどんな音楽に絡めても良い感じにユルくしてくれるんで重宝してます。

www.youtube.com

これがまた宇宙の映像に合って泣けるんだよな

https://www.youtube.com/watch?v=sk9u_iFEue0

後ASMRの動画20個くらい同時再生するとすげえ壮大で泣けるからみんなやってみて欲しい。

スカイプ掲示板で話した九州の自称パンクスが対バンのV系のライブにヤジ飛ばしてボコボコにしてるって言ってたの思い出したけどまだやってるのかな。やだなあ。

雑音

マイク一本でライブ成立させられるくらいの表現力が欲しいと思った。身一つで全て表現できたら理想ですね。無駄を全部そぎ落としたソリッドなジジイになりてえ。

youtu.be

この動画とさっきのイタロディスコ同時再生すると超面白いよ

おしゃぶりが滅茶苦茶しっくりきてしまい手放せ無くなってます。家ではほぼ一日中咥えてます。こりゃ外で付けて歩くのも時間の問題だな。あ、マスクの下に付けてればいいのか。大発見だな

 

どんどん適当に曖昧になってく